2013年08月03日

23.クリームパン

2日前ににキャンセル空きが出たので、人気の先生の授業を受けてきました。

本日は
【23.クリームパン】
です。

カスタードは鍋で作るカスタードでした。

人気のある先生は作り方が丁寧です。

このレシピでは天板の関係上5個分割でこのような形になったらしいです。
クリームパンと言ったらグーみたいな形のがかわいいですよね。

カスタードに使う牛乳は濃厚な牛乳なので、クリームは美味しかったです。

自宅ではお気に入りの強力粉で、グーの形のクリームパンを作り
復習しようと思います。

23.クリームパン


基礎もあと1回です。

今月は3回通うごとにプレゼントがもらえるらしいです。
何がもらえるのかなぁ~。

【マンナンライフ】クチコミで話題の大人気新商品♪「蒟蒻畑ビューティーカシス!」

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

同じカテゴリー(モニプラ)の記事画像
ダイエットサプリBlack×Red
カレーパン&ドーナツ
パン・オ・セーグル&フルーツコンポート
全粒粉のハートチョコパン
四万十あおさスープ
【Qoo10】ネスカフェ バリスタ(ホワイト)を抽選で3名様へプレゼント
同じカテゴリー(モニプラ)の記事
 ダイエットサプリBlack×Red (2013-11-16 12:43)
 カレーパン&ドーナツ (2013-11-15 20:48)
 パン・オ・セーグル&フルーツコンポート (2013-11-14 21:39)
 プラセンタ酵素液【酵素de美身】 (2013-11-06 17:15)
 全粒粉のハートチョコパン (2013-10-31 21:32)
 四万十あおさスープ (2013-09-21 10:43)

Posted by りかちゃん  at 13:10 │Comments(0)モニプラABCクッキング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。