2014年08月16日

妖怪メダル購入してきました

今日は

2章のメダルがヨーカドーで抽選という事で、
2章はほとんど持っていないので、子供3人、夫婦2人、おばあちゃんと6人並んできました。

抽選ということだったけど、今日は並んだかたみんな購入可能ということでした。

6パック購入してきました。
妖怪メダル購入してきました


ネットで調べていたら袋を開ける前に何が入っているかわかるらしく、
袋のアソート番号をみながら空けてみたらネットの情報通りのメダルが入っていました。

みかんニャンとロボコマが欲しいけど、
こちらはオークションで購入した方がいいかなぁ。

ダブリのメダルはノーマルだとオークションでも価値がないですね。

ノーマルでよければダブリメダルあるので問い合わせくれたら
ダブリにメダル教えます。
※問い合わせ可能な方は私と身近な関係の方のみですkaeru


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ベーグルを焼いてみました
入園式
本日のランチ
おやつにクッキー
マーブルシフォン完成
ベーコンエピ
同じカテゴリー(日常)の記事
 2016年よろしくお願いします。 (2016-01-11 14:50)
 当たるときと当たらないとき (2014-09-11 21:39)
 親知らず抜歯 (2014-06-28 20:40)
 ベーグルを焼いてみました (2014-06-06 10:20)
 親子遠足 (2014-05-15 15:31)
 5月 (2014-05-01 17:24)

Posted by りかちゃん  at 14:08 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。