2014年06月06日

ベーグルを焼いてみました

クリームチーズが少し残っているのと、

今日は時間があるので、約1時間でできるベーグルを作ってみました。

全粒粉と春よ恋100の生地です。

3個にはチョコチップを入れてみました。

ふっくら膨らんだベーグルが完成しました。

ベーグルってどこのベーグルが美味しいでょう?

美味しいベーグルに出会ったことがまだないので
ベーグルってどんな感じなのかイマイチよくわかりません。

焼いたベーグルは美味しかったです◎

ベーグルを焼いてみました


楽天ショップで送料込2000円の駄菓子の詰め合わせを購入してみました。
ポイントが1400円分あったので600円で購入できました。
幼稚園の遠足のお菓子も必要だったのと、長男の遊びに持たせるお菓子で購入してみました。

全部で103個ありました。
値段はどうなんでしょう?
1500円分くらいはあるかなぁ。
今回はポイントがあったのでお試し購入です。

ベーグルを焼いてみました


同じカテゴリー(パン)の記事画像
ベーコンチーズのミニ食パン
豚肉キャベツロールパン
本日のランチ
カルツォーネ
4種類のパン
ベーグル焼いてみました
同じカテゴリー(パン)の記事
 ベーコンチーズのミニ食パン (2016-01-21 23:59)
 豚肉キャベツロールパン (2014-05-08 15:12)
 本日のランチ (2014-03-30 12:19)
 カルツォーネ (2014-03-01 13:19)
 4種類のパン (2014-02-11 17:25)
 ベーグル焼いてみました (2014-02-06 16:30)

Posted by りかちゃん  at 10:20 │Comments(0)パン日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。