2013年06月07日

JA共済 アンパンマン交通安全キャラバンに当選

先日JAさんに車の保険の車種変更してきたときに、

応募してみてください。と言われて応募用紙に記入した

アンパンマンのイベント

当選したみたいでチケットが5人分届きました。
人数は希望枚数当たります。
我が家は5人家族なんで5名分応募しました。

アイプラザ豊橋で行われます。

席も指定で、席も前が通路でなかなか良い場所でした。

16日にあるそうです。16日行ってみようと思います。

5月末からちょくちょく当選が増えてきています。

この勢いでディズニーの懸賞が当たるといいんだけどなぁ!!
JA共済 アンパンマン交通安全キャラバンに当選

【夏季限定】ショコラオレンジワッフル、ご試食ください!

株式会社ローゼン

同じカテゴリー(当選品)の記事画像
本日のお届け物
森永製菓 キョロちゃんからのクリスマスプレゼント
【当選品】冷凍食品4品
ダイエットサプリBlack×Red
四万十あおさスープ
今週のお届け物
同じカテゴリー(当選品)の記事
 【当選品】ダイアモンドホースショー (2016-01-15 17:23)
 懸賞当選品 (2014-04-19 19:12)
 本日のお届け物 (2014-02-22 18:55)
 森永製菓 キョロちゃんからのクリスマスプレゼント (2013-12-20 18:38)
 【当選品】冷凍食品4品 (2013-11-29 17:16)
 ダイエットサプリBlack×Red (2013-11-16 12:43)

Posted by りかちゃん  at 16:51 │Comments(0)当選品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。