2016年01月22日

ABCクッキングで1DayLESSON

今日も朝から寒いですねicon15

ABCクッキングの1Dayレッスンを見ていたら、
ハートショコラブレッド2000円に空きがあったので、
参加してきましたface05

担当の先生もおちゃめな先生なんでかわいいですicon06

行くとやはり勧誘されますね。
お友達紹介あるよって、なかなか誘えないですよね。

行きたい子いるかなぁ?
確かに体験レッスンは魅力的なものもあります。
行くと勧誘があるからなかなかね。
しかもレッスン料金高い・・・。

今日作ってきたパンはハートの形に成形する
ショコラ生地にチョコチップ、ヘーゼルナッツが入った高カロリーな
パンです。

子供たちが喜びそうですねbuta



このパンは美味しかったです♪  


Posted by りかちゃん  at 16:13Comments(0)

2016年01月21日

ベーコンチーズのミニ食パン

こんばんわ☆

賞味期限切れてしまったので最近パン作りを再開しました。

今夜のパンは、

ベーコンとチーズ、ハムとチーズの

ミニ食パン型で焼いたパンですキラキラ

月曜に久しぶりにABCクッキングでパン焼いてきて、
ミニ食パン良いかもと思い焼いてみたよbuta

長男が大好きなチーズのパンですface05
  


Posted by りかちゃん  at 23:59Comments(0)パン

2016年01月15日

【当選品】ダイアモンドホースショー

2016年 1件目の当選品はプリマハムさんからディズニーランドの食事しながら
みれるショーの招待券4名分です。

やっとこさこの懸賞に当選できることが出来ました。

2月寒い時期にディズニーランドですが、楽しんできたいと思います。

本当は4月以降に行きたかったけど4名分食事パスポートがもらえるらかなり費用が浮くので
助かります♪


  » 続きを読む


Posted by りかちゃん  at 17:23Comments(0)当選品